けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

agodaを使ってみた

今日も神奈川県療養サポートが届きました。はいはい。

 

今朝は36.6℃  99%でした。

 

夏休みというものが無い職場なの、来月有給休暇で勝手に秋休みを実施しようかと思います。

 

夏前から考えていて、その時は予約できるホテルがかなりあったのに。。。

 

エクスペディアのポイントが残っているから使おうと思っていたのに、お目当てのホテルが完売になってしまっていた。

 

そこでバナナマンのcmでお馴染みにのagodaで予約してみました。

 

4日前まではキャンセル料無料となっていたのでとりあえず押さえておきました。

 

楽天トラベルとエクスペディアでも再度調べてみようと思います。

 

国内ではなく、早く海外に行きたいな。

 

コロナもそうだけど円安も何とかならんのかのー。

 

KENDON