けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

療養明け初夜勤

昨日は療養明け初夜勤でした。

 

いやー筋肉痛での夜勤は辛かったな。

 

ふくらはぎが筋肉痛で歩き始めが辛い。

 

まー何とか夜勤を終えましたが、久々の勤務なので定時オンタイムで飛び出すことができず、30分ほど押してしまいました。

 

明日は休日。バイクで出かけたいところだけど夕方まで雨みたいなので残念。

 

次の休みは雨やめてくれよー。

 

ワークマンオンラインでかっちょいいGジャンがあったので買ってみました。

 

まだ着るに早いと思うけど、明日の気温は28℃との事。

 

夏が終わっていくのだね。。。

 

ニュースでは2回目のコロナ感染は重症化しやすいなんて言っていました。

 

同僚も先月感染し、もう既に4回目のワクチン接種したと言っていたので、僕も予約を入れました。

 

モデルナは副反応が激しいと聞いたので、ファイザーにしました。

 

明日少しでもバイクに乗れる時間があるといいな。

 

KENDON