けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

2023-01-01から1年間の記事一覧

芦ノ湖スカイラインへ

本日は晴天なり。 箱根はバイクだとちょい寒でした。 GWの谷間で割と空いていました。 帰りの東名はいつもと同じで渋滞してたけど。 あー休みたい。 明日は仕事ですぞ。 KENDON

三溪園

初めて三溪園に行ってきました。 県民共済割引で700円の所、100円割引で600円。 高齢の方は、濱ちゃんカードを提示すると200円。 障害者の方と介助者は無料との事。 あいにくの天気でしたが、綺麗な桜を見れました。 三溪園【20230327】桜https://youtu.be/B…

海軍道路

昨日は雨でしたが、雨が止んできたので横浜市瀬谷区にある海軍道路へ。 2023/03/23 海軍道路 桜並木https://youtu.be/CU2_SAF1aVI 7分咲きでしょうか。青空で見たかった。 次の休みは月曜日。晴れると良いな〜。 KENDON

暖かくなりました

冬が終わっちゃうのも寂しいような。 春になり花が咲き始めました♪ KENDON

三笠公園に行って来ました

2月11日土曜日に、三笠公園に行ってきました。 わりと暖かい日でしたが、バイクだとまだまだ寒いですね。戦艦 三笠 は、修理中みたいです。初めてインカム買ったので、テスト走行でした。ナビの音声が聞こえるはずでしたが、失敗でした。三笠公園で設定し直…

2023年2月の満月

雲越しのお月様になってしまいました。 夜は冷えます。 年度末が近づいて、職場でも退避する人がちらほらと。 皆、陰で色々と動いているのね〜。 淋しくなるなー。 KENDON 【マラソン限定 クーポン でお得♪】角煮まんじゅう 5個(袋)肉まん お取り寄せグル…

満月

2023年1月7日は今年初の満月でした。 昨日は予報通り、風が強い1日でした。 バイクでホンダドリームへ行ったのですが、回収前のゴミが、風に舞っていました。 ホンダドリームでは、誕生日プレゼントとしてマグカップを頂きました。 いくつになっても、プレゼ…

箱根駅伝

今年も箱根駅伝がやってまいりました。 白バイがカッコいい。 もちろん選手も頑張っていました。 かけっこ速いって凄いですね。 ウォーキングしてたら15時ごろ突然の雨に降られました。 KENDON トミーヒルフィガー パーカー ライトウェイト スウェット メン…