けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

箱根にソロツー

今日も神奈川県からのLINEにて、療養サポートが届きました。

 

どうなっているのかな?

 

ちなみに今朝は36.6℃  98% でした。

 

さて今日は公休日のため、箱根に行ってきました。

 

前々から行きたかったバイカーズパラダイスというところ。

 

西湘バイパス西湘PAに行こうと思ったのですが、調べたところ工事中だったので、小田原厚木道路で行ってきました。

 

西湘PAはいつ直るんだ?調べてみたら年内は閉鎖しているみたいです。

 

景色が良くて好きなところなので早くまた行けるといいな。

 

さてバイカーズパラダイスですが、小田原方面からだと箱根新道を進んでいくと到着します。

 

もっと大きな施設だと思ったのですが、かなりコンパクトな作りでした。

 

施設の入場料500円かかり、キャップを買い、お昼ご飯、アイスコーヒーを飲んだので5000円以上出費してしまいました。

 

イカーズパラダイス

ちょこっと富士山が見えていました。

 

お昼ご飯

久々に充実したお休みでした。

 

KENDON