けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

15日目ですが

発症後15日目、療養期間明け5日目です。

 

本日の体温は36.6℃ SpO2 96% 。

 

なんとまだLINEで神奈川県から体調について問い合わせが来ます。

 

これはいつまで続くのでしょうか?

 

昨日は保険会社より、給付金申請の書類が届きました。

 

所定の用紙に記載し、マイハーシスという厚生労働省のシステムかな?このシステムにログインし、療養証明書を印刷。

 

横浜市のホームページからは、自分で印刷してくださいとの事だったので、マイハーシスから印刷した療養証明書を入れて準備万端。

 

出勤前にポストに投函するのを忘れなければOK!

 

療養期間が7日に変更されましたが、症状の軽かった僕でも、8日目では治っていないと思います。

 

昨日あたりから風邪の症状がなくなってきた感じですから。

 

でも8日目から外に出れるのは良い事だと思います。

 

暦の上では秋で、朝晩は秋を感じます。朝起きるのが少し大変になってきました。

 

日中動き回るとまだまだ暑いですけど。

 

昨日は公休日だったので、久々にCBちゃんに乗り、ワクチン予約をした病院の場所を確認しに行きました。

 

やぱりCBはいいバイクだなー。と思いました。

 

外ではまだ蝉が鳴いています。今日も頑張ります。

 

KENDON