けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

諏訪湖

僕の仕事は、夏休みもお正月休み、ゴールデンウィーク、シルバーウィークなど無縁な為、今週3日間有給休暇を取得しました。

昨日は朝7時頃バイクで出発。

勝沼まで下道で行き、そこから高速でビューンと南諏訪まで。

御射鹿池に行って来ました。

農業用水の溜池らしく、酸性なので生き物が生息しないので水が澄んでいるそうです。

続いてはビーナスラインにて蓼科湖へ。

最後に白樺湖

15時40分に諏訪湖畔のホテルにチェックイン。

景色最高でしたが、道が悪いところが多いです。

轍やアスファルトがボコボコと雑に補正舗装していたり、隙間があいていたりと、ビビりの僕には酷な道路でした。

箱根は素晴らしい。

出張以外で、初めての一人旅。

やっぱり誰かと来たいなぁ。

KENDON