けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

本日は晴天につきツーリング

今日は晴天で絶好のツーリング日和でした。

 

午前は宮ヶ瀬ダムへ。

 

 

ダムカードをもらいました。

 

水とエネルギー館でダムカードがもらえます。無料。

 

小学生が1クラスかな?見学に来ていました。

 

11時に放水があったみたいだけど、15分ほど過ぎてたので。。。

 

午後は三浦市にある荒崎公園へ。

とても綺麗な場所でした。

 

平日は駐車場が無料みたいです。

 

また行こうかな。

 

今日の走行距離は172.2kmでした。

 

KENDON