けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

山中湖へ

このところ、休みの日になると天気が悪くて。

 

今日は久しぶりの晴天です。

 

山中湖へ行ってきました。

 

f:id:kendon01:20221026172840j:image

中宮ヶ瀬でトイレ休憩。

 

直ぐに出発。

 

道の駅どうしへ。

 

f:id:kendon01:20221026173037j:image

 

缶コーヒー飲んで山中湖へ。

 

f:id:kendon01:20221026173224j:image

 

 

f:id:kendon01:20221026173130j:image

 

ちょうど雲がじゃましてる。

 

もうバイクは寒いです。

 

グローブも冬仕様にしないと。

 

上下ヒートテックの下着とGパンに革ジャンで行ったけど、下が特に寒かったです。

 

次回はGパンの下にダウンズボン、革ジャンの下にフリースで寒さ対策をしてみよう。

 

グリップヒーターを地元に戻って気がついた。

 

暖かい〜。

 

道志辺りで気づいていれば。残念。

 

帰りは2時間ノンストップ。お尻が痛い〜。

 

途中左指がつってしまってびっくり。

 

ある程度で休まないとダメですね。

 

反省反省。

 

親友が本日大型自動二輪の卒検合格💮との連絡あり。

 

バイク仲間が増えた。。。嬉しい。

 

 

KENDON