けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

久しぶりの日曜休みでしたが

今日は月一の日曜休みの日でした。

 

今日の予定は床屋さんに行くこと。

 

午前中に行ってしまって、午後はどこかバイクで走りに行こうかと思っていました。

 

11:30には床屋さんも終了し予定通りに進んでいる感じだったのですが、今日は横浜マラソンの日。

 

行きつけの2りんかんとユーメディアの方はマラソンコースのようなので回避。

 

戸塚のナップスへ行こうかなーと思っていたのですが、外は暖かいのに部屋の中が寒くってぬくぬく過ごしてしいまいました。

 

暇な休日になっちゃった。

 

で先日の山中湖ツーリングの動画を作ってみました。

 

 

youtu.be

 

KENDON