けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

療養期間22日目

今日も相変わらず神奈川県療養サポートからLINEが届きました。

 

今朝は36.8℃ 97%でした。

 

昨日は夜勤明けに、ワクチン接種してきました。

 

注射を打った時は過去1で痛かったけど、その後の鈍痛は前より酷くない感じです。

 

腕が痛い事は痛いので、本物のワクチン接種ができたんだろう。

 

今日は公休日。腕の痛みはあるけれど、気にしないで何処かに行ってみようかな。

 

明日からの三連休は天気悪いみたいだけど、僕は仕事だから関係ないですが。

 

KENDON