けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

はい。療養期間24日目

毎朝の配信ありがとうございます。神奈川県。

今朝は36.4℃  97%ですよ。

 

昨夜放送のガリレオを録画していたので、朝から見ました。

 

東野圭吾の作品は奥が深いですね。

 

ところで、半導体不足っていつまで続くのですかね。

 

車関係も納車がかなり時間がまだかかってるみたいですね。

 

バイクのヘルメットに装着して、会話しながらツーリングが出来る、インカムも半導体不足の影響らしく在庫不足が続いてるそうです。

 

僕も買ってみようと思いお店に行ったけど売ってませんでした。

 

ネットで探してみると、売ってるメーカーと売り切れのメーカーがあって、日本製のビーコムはどこも売っていません。

 

どうせなら、信頼できる日本製が欲しいです。

 

今日は予報通りに関東地方は雨です。

 

秋、雨、眠い💤

 

今日も午後から仕事です。

 

f:id:kendon01:20220918110124j:imagef:id:kendon01:20220918110140j:image

 

KENDON