けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

はい。療養期間25日目。

来ましたよ。今朝は、36.3℃。泊まりだったのでS SpO2 は測りませんでして。

 

しかし昨日から雨が凄いです。

 

昨日出る時土砂降りだったので、長靴履いて出発しました。

 

f:id:kendon01:20220919114447j:image

 

スーツの仕事じゃないから、こんな時服装が自由っていいなぁ。って思いました。

 

九州から台風の威力を知らせるニュースが流れてます。

 

最近は、外に出て原稿を読んでいるアナウンサーが「安全な場所から、」って、各局言っていますね。

 

クレーム対策なんだろうけど、ビルの中からの映像でも良いと思うけど。

 

アナウンサーも大変だ。

 

 

関東は明日の午前中まで影響があるみたいです。

 

しかし。すっごい大きいですね。

 

九州に本体がいるのに、関東まで雨を降らせるなんて。

 

なぜ縦断するのだ。

 

 

KENDON