けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

7日目

療養生活7日目です。

本日7時の体温は36.7℃ SpO2 96%。

痰が絡むことがあります。鼻水が出そうで出ない量が鼻の奥にいます。

昨夜37.7℃まで体温上昇。特に熱いとは感じませんでしたが、体温計で測るとその数値。

コロナは体温が乱高下するようです。

 

今のところ一度も保健所や横浜市からの連絡はLINEとSNSのみ。電話とか無いのね。

毎朝不思議に思うのは、なぜLINEとマイハーシスに同じ内容を2回登録しないといけないのか?それともどちらか一方でいいのか?

よくわからないから、どちらもしてますが。。。

 

そんなこんなで横浜市から食材も届かないので、Amazonイトーヨーカドーネットショップを見てみました。

 

Amazonフレッシュというのがあって、当日に届けてくれるサービスがあるので助かります。

 

イトーヨーカドーは当日は満杯のようで最短で2日後からしか空きがありませんでした。しかしながらセブンで売っている冷凍ラーメンなんかが買えるようで嬉しい。

 

セブンイレブン蒙古タンメン中本商品美味しいですよね。

辛いのに食べてしまう不思議な食べ物。

 

私はセブンでしか経験がないので、一度お店に行きたいと思っているのですが行列に並ぶのがどうも億劫で。また、お店のルール見たいのがあるのかもしれないと思うと中々入れません。人前で汗だくになるのもなんかねー。

 

Amazonか、イトーヨーカドーで注文してみようかな?

 

昨日より東野圭吾の「沈黙のパレード」を読み始めました。

3時ごろからはフジテレビでもガリレオが再放送していますね。

今回はどんな話なのでしょうか?楽しみです。

 

10日間缶詰ですが、その翌日から出勤しなければならないのが何とも。

 

バイクでどこかに行きたい。。。。

 

 

KENDON