けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

はい。療養期間26日目。

はい。今日も来ましたよ。神奈川県から。

僕は何か選ばれてしまったのか?今朝は37℃  96%。

 

体温は高めでした。

 

今日は公休日だったので雨の被害もなく、午前中は家でじっとしていました。

 

午後になり霧雨だったので、バイクショップ3軒をハシゴ。

 

ヘルメットにつけるインカムを探しに行きました。

 

多分売ってないんだろうなーと思っていましたが、僕の欲しいインカムは何処も売り切れでした。残念。

 

今日は少し蒸し蒸ししていたけど、明日は気温が下がるみたいです。

 

秋用の羽織るものの準備はバンタンなので大丈夫。

 

ワークマンで買った服ですが。

 

ワークマンは割とかっこいい作業着があるんだけど、すぐに売り切れてしまいます。

 

Googleのニュースで紹介されて、ワークマンのページに行ってもいい感じのサイズは既に売り切れなんてことが多いです。

 

もう少し発注数量多くてもいいのでは?

 

話は変わって、ABCマートでナイキのスニーカーの抽選応募してみました。

 

当たるかな?

 

KENDON 

 

真夏の横浜シンボルタワーの写真です。