けんどんの日々是精進

毎日感じたことを雑記ブログに。バイクブログとゴルフ初心者向けのアドバイス記事などなど。photograph。Illust。

4日目

昨日2日目と投稿してしまいましたが、3日目の間違いでした。

 

この療養期間の日数の計算ですが、発症日を0日目とカウントし、翌日が1日目。それから10日を経過し、11日目にやっとこ外出ができることになります。

また最終3日間に解熱剤の服用や37.5℃以上の発熱症状がないことが条件となっています。

 

さて、本日は療養4日目となります。

本日7時の体調は36.3℃ SpO2 98% となっております。

喉の痛み、咳は昨日同様なくなっています。鼻水は昨日から少し少なくなったような気がしますが、まだ鼻詰まり感があり、鼻の奥が少し痛い感じがします。プールで花に水を入れてしまった時のような。なので多少の頭が重い感じがします。

 

きのうAmazonプライムビデオでターミネーターを見ました。

いやー今見ると凄い映画だと思いました。あの時代に今のスマホの様なものが存在していたりして・・・

こんな時代が想像できたってことが凄いと思います。

今日はターミネーター2へ進もうと思います。

 

KENDON